いよいよキタキタ〜Amazonのブラックフライデーで買うもの

先行セールについてはこちらに書きました。

Amazonブラックフライデー先行セールで全米が泣いた

Amazonブラックフライデー先行セールで全米が泣いた
今年のAmazonはTemuとの比較で 先日紹介したTumuですけどかなり買いました。 怪しい中国ECサイト「Temu」で買い物してみた結果・・・・・ 今履いてるスポーツソックス 6足で722円。1足あたり120円な...

いよいよセールが始まっております。↑に書いたようにTumeで買ったほうが安い中華小物はそっちで買い、Amazonでしか変えないものにターゲットを絞るのがポイントです。食品、PC関係とブランドがあるもの、そしてAmazonでしか買えないものですな。

Apple製品がヤバい

値引きをしないApple製品が値引きされているだけで震撼ものです。AirPods Pro USB-Cがまだ在庫ある。いったいどれだけ仕入れたのか

ワイが去年新調して今も使ってるM2のMacBook Air。めちゃくちゃ早くてさすがM2。USB-Cで大きなモニタと繋げば非常に快適。他人の事務所にお邪魔するときの常套手段です。コワーキングスペースでモニタがある時はこの手が使える。

Amazonブランド激安ですわ・・・

ペットの監視や留守宅のモニターに私も使ってますAmazonのWi-Fiカメラ。なんとほぼ半額。やられたぁ・・・・

67%オフのAmazonスピーカー。実は部屋で音楽を流すのに使ってましてめちゃくちゃ音質が良いです。aiスピーカーが儲からないからやめちゃうらしいのだが、買うなら今のうち。

THE NORTH FACE

一応、アウトドアズマンですのでTHE NORTH FACEの製品はけっこう着ております。山のようにブラックフライデーセールに出ていて焦る。ここ・・・

しばし彷徨って今も検討しております。www

で、BURTONをいろいろ物色していたところ世にもおかしなものを発見した。 www


誰のミスやねん・・・・ www

食品はこれだ

実はわたしがかなりの頻度で食べているのがこのシリーズ。電子レンジで加熱するだけで簡単だし、腹持ちも良いのでダイエットの朝はこれとベースフードなのだ。

プロテインのミネストローネもある

カップヌードルで一番美味しいのがこれ。シンガポールで食べるより美味いラクサ 42%オフ

いまもまた漁ってますので続編は後ほど。


編集部より:この記事は永江一石氏のブログ「More Access,More Fun!」2023年11月24日の記事より転載させていただきました。