いよいよ出陣です

いよいよ、本日から総選挙が始まります。

新聞やテレビは、連日、新党の動きなどを報じています。

しかし、ここ数日地元を歩いていると、やはり、生活に対する心配を多く耳にします。減り続ける年金、医療・介護の自己負担のアップ、そして、教育・子育ての問題...

私たち政治家は、永田町の論理にからめとられ、こうした国民の声に向き合うことを決して忘れてはならないと思っています。

今回の選挙戦では、年金制度をはじめとした社会保障制度改革の必要性を愚直に訴えていきます。

所属政党が変わるなど、大きな変化の中での選挙です。今までで最も厳しい選挙になると覚悟しています。

しかし、私がこれまで主張してきた信念や思いは変わることがありません。
むしろ、新しい党を、自分色に染め上げていくぐらいの自信と自負をもって臨みます。

新しい政治の流れをつくる選挙にしていきたいと思います。

【お知らせ】

○東部地区出陣式
10月10日9:30~
さぬき市長尾名1673 亀鶴公園

○西部地区出陣式
10月10日11:00~
坂出市西大浜北3-1-2 坂出「新」事務所


編集部より:この記事は、衆議院議員・玉木雄一郎氏の公式ブログ 2017年10月10日の記事を転載させていただきました。オリジナル原稿をお読みになりたい方はたまき雄一郎ブログをご覧ください。