まっすぐ政治を行うために、圧倒的な力を。

音喜多 駿

選挙戦最終日。

17時からの大演説会には、拙著「ギャル男でもわかる政治の話」に出てるギャル男・トキトくんと、そのボスギャル男の(?)佐野くんが来てくれました。

組織的動員なし、著名人ゲストなしで、これだけの人が政治の演説会に足を止めてくれまして。

トキトと佐野くんは、若い世代が選挙で投票に行くことの重要性を、当事者の立場から訴えてくれました。

若者は明日の都議選で、「選挙童貞」を卒業だ?!

マイク納めにも、本当にたくさんの人が。

政治を変えていくためには、「選挙」で示す力が必要なことは残酷な事実です。まっすぐな自分を貫くために、間違った方向に都政が行くことを防ぐための力を、「おときた駿」に与えてください。

…というようなことを話していた気がするけれど、ボランティアスタッフがマイクリレーでみんな泣いてて、しゃべる内容がすべて吹っ飛びんでたことは内緒だ。

チームおときた、ほぼ全員集合!

今日はこれから23時59分まで、十条駅前でごあいさつを行います。皆さまの貴重な、強力な一票をお力を、ぜひ「おときた駿」にお願い致します。

それでは、次は開票後に。

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

twitter
Facebook
LINE


編集部より:この記事は東京都議会議員、おときた駿氏のブログ2017年7月1日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方はおときた駿ブログをご覧ください。